ニュージーランドで      マッサージセラピスト

マッサージはみんなを幸せにする。普及しよ。

高校生に戻ったらしたいこと

お題「高校生に戻ったらしたいこと」

 

最近、よく思う。

どうして、あんなに恋に燃えていたのだろうか?って。

彼氏がほしい!ってね。

無駄にしたよね。私の青春。

私のことを好きになってくれた人と、付き合ってみたらよかった。

 

今の私が思うのは、

高校生の時にもっと遊んでおけばよかったってね。

勉強なんてもともと得意じゃなかったんだから、

頑張らないで遊んでおけば、たのしかっただろうなって。

いろんなことに挑戦し、恥ずかしがらずに自分のやりたいことをすればよかったって。

旅しとけばよかった。

 

いつも、私は今を楽しむことが苦手なんだ。

 

今を生きる。

明日のことなんてどうでもいいーっていう高校生がよかったな。