ニュージーランドで      マッサージセラピスト

マッサージはみんなを幸せにする。普及しよ。

花粉症

クリスマスが終わった後の近くになるとなぜか花粉症になります。

でもこの花粉症はずっと続くんじゃなくて、一時的なもの。

目がとてもかゆくなって、くしゃみが止まらなくなり、そして頭が痛くなるというものです。

日本では花粉症に全くかかったことがなかったのに、ちょうど五年ぐらい前から花粉症になりました。

抗ヒスタミン剤(antihistamine) と目薬は薬局で買えます。花粉症はhay fever ね。

今日は目薬が切れてしまったので買いに行きましたこの目薬12ドルくらい。高い気もするけど、充血用のとアレルギー用の2つも買っちゃった。

鼻がつまってくるしい。

頭が痛いようなきがする。

雨が降ってきたから、すずしい夏の夜だ。