ニュージーランドで      マッサージセラピスト

マッサージはみんなを幸せにする。普及しよ。

食洗器で私の時間を増やせ!

家政婦をやっとったようなもの。

食器はきれいにぴかぴか。

曇りもなくぴかぴか。

食器を乾かさなくてすむ。

食器を入れて、お茶タイム。

私の時間を増やしてくれる。

 

そうです。

食洗器。

 

子どもとのクオリティータイムが増えるかと思いきや、

私時間を増やしました。

ごめんなさい。

 

でもさ、子供たちは食器洗いということを学べない。

特にニュージーランドのは、洗剤が入ったお湯をはって洗う習慣がある。

すすがない人も多い。

始めてみたとき、いやん、まだきれいじゃないよね?って感じた。

私は、洗ってすすぐ。

 日本流を貫きます。

子どもたちはニュージーランド流を学ぶべきだろうだけど、

嫌だから私は教えられない。

 

 

私はニュージーランドの水がただの地域に住んでいるので

水道代は気にすることがない。

シングルの男友達は食洗器をワイフと呼ぶ。

私たちの生活を、楽にしてくれるもの。

 

 

 

 

▲ ここに「買ってよかった2023」を書こう

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ