ニュージーランドで      マッサージセラピスト

マッサージはみんなを幸せにする。普及しよ。

チーズロール

あっという間に12月も半ば。

話の話題は、

クリスマスはどうに過ごすの?

クリスマス・ニューイヤー休暇にはどこかに行くの?

クリスマスの準備は終わった?

と、いう会話ばっか。

そういうシーズンです。

 

話をすればするほど、

学ぶことも多い。

年末年始のイベントとかね。

 

さて、今日は、チーズロールの紹介です。

 

私の住んでいる地域には、チーズロールというものが存在する。

食パン一枚に、クリーミーなチーズが挟まってくるっと巻かれてオーブンで焼く。

外はカリッと、中はとろーっとね、が理想。

 

子供たちのお気に入り。

スープのお供に。

スナックに。

ランチに。

 

私は、日本みたいにランチはちゃんと食べたい。

でも、この国では、なかなか難しい。

 

コンビニがあったらなーってよく思う。

おにぎり売っててほしい!