ニュージーランドで      マッサージセラピスト

マッサージはみんなを幸せにする。普及しよ。

クッキータイム

クリスマスシーズンになると、スーパーとかイベントで、日本でおなじみのクッキータイムを売るお姉さんが現れる。

クッキータイムは、スーパーマーケットでいつも買えるけど、

お姉さんが売っているクッキータイムは、小さなバケツに入っていて、一つ20ドル。600G のクッキーが入っていて、確か1ドルチャリティーに寄付しますってやつだったと思う。

年末チャリティークッキーってかんじ?

年末にちょっとしたお礼であげるのも、いい感じ。

3つ買うと$58だった気がする。たった2ドルの割引ってねー。

このクッキータイムのクッキーは、高いけど美味しいのよね。

 

 

でもさ、クッキーってすごく簡単にできるのよね。

私は$20払って、おいしいクッキーを食べたくない。

じゃぁ、作ってしまおうってね。

今日のクッキーは、クランベリーホワイトチョコレート

甘いものはほどほどに。

 

クッキータイムは、クライストチャーチは、工場があってそこでセカンドの商品が買えるけど、そんなに安くはない。

あとは、クイーンズタウンに、お店だね。

 

 

クリスマスまで7日。