ニュージーランドで      マッサージセラピスト

マッサージはみんなを幸せにする。普及しよ。

プール

今日は、とってもいい天気。

先週末から、学校も夏休みに入り、ホリデーモード。

私は、今週で仕事終わり。

ニュージーランドは、2月から新年度で12月に終わる。

一か月半の大型休暇です、子供たちは。

外にでると暑い、紫外線高い。

でも、風が冷たい。

私が住んでいるとこは、いいとこがあまりない。

人口が少ないけど、いろんなものがそろう、

海が近い、

オーロラがみられる

って、ことだけかな。

 

とても暑いので、

毎年恒例、プールを出しました。

子供たちよりも、奴が一番楽しむ。

冷たい水でも、寒くない。

大人一人が、ちょうどはまるサイズ。

子供たちは脂肪分が少ないせいか、冷たいのよね。

あれば、遊べる。

それでいい。

 

しかしながら、毛深い人だねー。